鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

ついにラスト!I.M Projectのメンバー紹介!SAX 安川信彦氏!

2009-04-30 09:54:26 | I.M PROJECT
いや~とぎれとぎれでの紹介でしたが
やっとラストに!フロントでテナーを炸裂
させるSax安川信彦氏です。あるイベントでデュオを
したのがきっかけ。しかも当日曲決めリハという
凄い状態。しかし若いんだけど腹が座っていて
落ち着いているんですよね。このプロジェクトを立ち上げた
とき、歌に代わる、楽器は?と考えてSaxにしようと決めて
すぐに彼に声をかけました。おもしろそうだ~とすぐに
乗ってくれて、動き出したのです。
音楽面では、はっきりと意見を持ち私のアレンジをより一層
グレードアップしてくれます。オリジナルも披露!
次回ライブも曲を書くぞと張り切っています。
普段は、自己のバンドさけのさかな楽団でhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sakegaku
演奏活動中。熱い集団で、ストリートでファンを獲得していった
実力派です。美しい音色から、ROCK Voに負けないシャウトさせた
演奏など多彩な表現力を持っています。
I.Mでのファンも彼目当てが多いのはうなずけます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿