鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

9月から始動 I.M PROJECT!

2010-08-27 10:45:32 | ライブ・ イベント 情報
昨日は、ちょっと辛い日記になりました。8月はフルメンバー以降
夏休みなどを頂いていましたが、 やっと9月以降のライブが決まってきました。
と言っても10 11月もイベントなどで立てこんでいるので
あまり増やせません。プロジェクト関係のライブはぜひこちらで!
編成、選曲などもフルメンバーと違ったものになりますので
ぜひこちらもお楽しみください。JAZZ スタンダードなんかやっちゃいます。
しかもチャージフリーです。
とても素敵な、コンセプトラウンジです。

  
9月17日(金)四谷 J'Z SCENE
20:00~ 21:00~(2stage)
休憩時間にはミュージシャンとゆっくりコミュニケーション取れます。
チャージ:フリー

前回はいきなり、 あべちゃんがパーカッションレクチャーやってました。


さて今回は・・・・・お初のTRioですぞ!なのでEXTRA.
この間いきなりスタジオセッションをした、大村太一郎君に
お願いしました~




10月は同じ場所で22日(金)
こちらも Trio初でパーカッションに周平君が入る予定です。
あとおなじみヤッスーこと安川君。これも楽しみね!

あれ?みんな君づけになっている。だって若いからついね~
つい。イケメン達にどうぞ会いに来てくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿