鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

Glen Hansard:The Swell Season

2009-04-24 14:43:08 | wakanaの音楽ネタ
Glen Hansard:The Swell Season - "Falling Slowly" Chicago


映画「ダブリンの街角で」で歌われる劇中歌。
シンプルなメロディ-のこの曲に感銘し
今回のユニット結成はこのSwell Season
が私の中では、かなりのキーポイントとなっています。
映画もお勧めします!この間のライブでも
やりました~~この曲、何とお隣の韓国でブレイク中
だとか、いろんな人がカバーしてるそうです。
日本でも、かなり人気が高くなっていますが
この曲のカバーはまだそうやっていないだろという思いで
やったんです。しかし韓国ではすでブレイク中と知って・・・
それほどみなさんの心に打つものがあるのですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿