鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

☆ 怒涛の2週間②

2018-03-06 17:30:08 | Weblog
続きを書こうと思ったら、既に3月になってしまいました~
2月18日は甲府のイベント「空セミノヲト」@東光寺。
普通にイベント観戦のつもりが、急きょ着物でお世話になって
いるイロトリドリコさんが出店?されることになり
お手伝いさせて頂きました。といっても何もできないんで、、、
私は母の着物を着せて頂き、美味しい物を食べながらのライブ
鑑賞。ケーキ屋さん、フランス料理屋さんのおにぎり、など。
そしてフラワーアレンジメントのライブと音楽ライブ
チャンティーさんの朗読など。本当に楽しいひと時でした。





イロトリドリコさんの着物コーディネートも評判良く皆様とっても
喜んでいました。
終わってから、メンバーの打ち上げに。おにぎり出店をされたフランス料理店
N.isssHinで極上のお料理を頂きました!

当日はお泊りして、、、
翌日はプチ観光。ワイナリーはヨーロッパでした。

そして梅で有名な不老園に。まだ満開ではありませんでしたが
天気よくて、気持ち良かったわ~
 甲府ラブになっております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿