鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

 ひとつ、ひとつ 乗り越えて、、、

2015-12-26 09:47:15 | Weblog
24日は下北沢ナザレン教会のキャンドルサービスでした。
毎回、素晴らしい奏楽やコーラスでそれはまるで
コンサートの様です。今回は二部構成。
増田宏昭さんの指揮での合唱やゲストオーボエ、
声楽とのコラボなど本当に音楽満載でした。
私は二部で少しだけ奏楽致しましたが
それまでは、ピアノの横に座って鑑賞タイム。
贅沢なひと時でした。今年のイベントはこの日にて
終了!本当に師走は毎回ハードです。
乗り切れるか?という不安の日々でした。
とりあえず、それぞれ自分の中では色々あるけど
皆様が笑顔であったというのが嬉しく
それが私が音楽をする上での一番のご褒美だと
思っています。

本日レッスン納め。明日は教会奏楽ラストです。
弾き納めが教会というのも感慨深いです。

あ!ブログはまだ納めませんよ!引き続きお読みください。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿