鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

また忘れちゃいました~

2010-08-23 09:26:05 | ライブ・ イベント 情報
昨日はミルママのリハ。やることが多くて4時間が
あっと言う間でした。それにしてもリハに集中すると
写真など撮るということをすぐに忘れてしまいます・・・・
プロジェクトは回数も少ないので、どうにか撮れましたが。
次回はかならず。


新曲に取り組むのは、真っ白?だったキャンパスに絵を描く
感覚ですね。どんな構図(構成)にするか、どんな色にするのか
KBの場合は特にやることが多いですから・・・・

最初はモノクロで始めます。Pfだけとか、E.Pだけとか
そしてこの色が欲しいかな。ここは線だけにしたり
油絵のように重ねたり・・・

久しく絵なんか書いてませんね。へたくそなんですが
油絵は書くの好きでした。
いつかそんな時間が欲しいです。今は音のキャンパスで。
まだまだ完成には遠いです~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿