鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

私の音楽活動史!~初セッション

2009-06-24 21:30:04 | 私の音楽活動史
ずっとMILKY MAMAの歴史を書いてきましたが(まだまだ続く)
その他にもいろいろある訳でして・・・・今日アップした
Un Jourが活動する事になったいくつかの人となりがあります。
学生Fusionバンドをやっていた時期に、同じキーボードの
クラスの友人にセッションをやるから来ない?と誘われ何か
わからないまま、参加。初セッションです。その時にベースを
やっていたのが、ちゃあぼうという私の一番古い?音友との
出会いでした。今でも忘れないわ!ビーチサンダル履いていた彼が
セッションの合間に山下達郎を歌ってたことを・・・そして
彼の繋がりで数年後Voの指田真理子と出会うのでした。
音楽の繋がり、仲間の出会いとても深いですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿