鍵盤弾き宮野わかなの音楽生活

鍵盤弾きの日常日記

 明日は、、、私のピアノのデビューライブです!

2015-06-25 18:12:18 | IMAZ
皆様、ご心配おかけしました。
血液検査の結果「おたふく風邪」
ではありませんでした。じゃ何ですか?
先生がいくつかのお話されていましたが
結局原因、病名わからずです。
ただ慢性化することもあるらしいので
その時は耳鼻科で検査します。
とりあえず重い事なく良かったです・・・
レッスンが出来ず生徒さんに迷惑をおかけしましたが
感染の疑いがある以上医師の指示としては
当たり前だし。検査結果も水曜日以降と
はっきりしなかったし、それから連絡では
ちょっとタイトなので
全て休む判断をしました。
実際、蓄積疲労は自覚しているので
やっぱり良い機会だったかもしれません。
ゆっくり過ごすことが出来ました。
さて明日自分のライブ予定が
ありか断念してましたが、
私は無くなりましたので(すみません)

実は月曜日に10年間倉庫に眠っていた
私のピアノがお嫁入り?致しました。

珍しいワインレッドの『エテルナ』ちゃんです。
ピアノは長年の付き合いもあり
ゆっくりその経緯なども詳しく
書く予定でいます。
その私のピアノを使用してのライブ
が明日ございます。

デビューが見届けられない、、、と思って
いたのですが不幸中の幸い?です。
私のピアノの嫁ぎ先にこのような
素敵な場所をご紹介して頂いた
シンガーの市場美恵子さんのライブです。
お近くの方、お時間のある方ぜひ
素敵な歌声と私のピアノを弾いてくださる
重久さんのDuoをお楽しみください。


♪La información en vivo ♪(ライブinfo)

2015年6月26日(金)

市場美惠子 (vo)

重久義明 (pf)

Door open 18:30
Live start 19:00

MC 3500 yen (1drink & enpanada付き)




Concierto de verano en Cafe y Libros

いつもお世話になってるCafe y Librosでライブイヴェントを重久さんと行います

美しい中南米音楽とスタンダードジャズを織り交ぜてお贈りします

重久さんに美しいブラジルの曲弾いてもらおうって思ってます
私も総ざらい!
音楽もですけど、料理番ネニータが作るメキシカン・エンパナーダと
(ミートパイの様なものですがネニータのは絶品です!)お好きなドリンクも提供します
どうぞ中南米のサボールを味わいに居らしてください


<<Cafe y Libros>>


品川区上大崎2-20-4
Tel : 03-6228-0234

HP: http://www.cafeylibros.com/
FB page https://www.facebook.com/CafeyLibros?fref=ts


最新の画像もっと見る

コメントを投稿