せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

「世界?アハハ、そんなの知らないよ」

2007-01-31 11:34:19 | ネタ張
また明日と呟いて目を閉じて

明日なんて来ないって泣かないで

終焉の女神 どうか殺めさせて


でも終わりが無いなら無いで嫌かもしれないよろいど。(何
(たとえば無機生命体某天使とか某天使とか・・(天使ばっか)

突発的に思い浮かんだSOWクラトスルート的ロイド視点歌詞(無題)。
最後の一文は「ああ、残酷な女神 どうかこの手で殺めさせて」。
死んでくれとは言わないのがLloydさんのいいところなんです。(嫌
「皆居ても良いんだよ!!」なので嫌な奴は自分が血を被って、
穢れて、罪を背負って、命を背負って、そして消えてもらう、と。

どうしても、クラトスルートが、書きたい。
でも、・・やりたくない・・・・・。(矛盾


うちのコ達の壊れ加減(=早瀬の壊れ加減)なら、
簡単に世界>好きな人or大切な人になると思。
特に。レイル・フランディールさん(4023)。
理由:ユアン過信依存ゼロス変愛(変、わざですよ)
「世界?アハハ、そんなの知らないよ」
「僕から大事なものを奪っていくなら、そんなのいらない」
とか言って。


早くSOWをUPしたい今日このごろ。
小説の見易さ重視で行きたいものの、どういう風が
いいのかわからない為になかなか上げられないという
もどかしさでいっぱい。
しかも漫画でどうしても書きたい部分があるのに、
画力が無さ過ぎてもう嫌・・・・っ!!(泣


今年は雪、ふらないんでしょうか。雪好きなんだけど。
あの音も無く落ちて消える微妙加減がいいよね!(何
ゆきだるま、リベンジしたかったのになぁ。
かまくら、作ってみたかったのになぁ・・・。


しんふぉのED後、ロイドが船にコレットを乗せる話書きたい。
あびすのED後あれはアッシュでした残念パラレルも書きたい。
ゆめとかもっといっぱいかきたい(変態!!




PSPが音楽ファイル読み込まないよ・・・!どうして?!
手順、踏んだよ!ファイル名、間違ってないよ!
うぅぅ・・前途多難・・・・・(ガク