せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

嫌い嫌いうるさいメモ

2010-05-01 23:27:12 | ネタ張
飛べない鳥は空の夢を見るか
「嫌われないから嫌って欲しいの」「好かれないから好かれたいんだ」
そこに愛など在ろうものか
「だって君だけだろう。日常的に人に好かれる俺を"特別に"嫌ってくれるのは君だけだ。もちろん俺は俺を嫌う人間を好きになれる程ビョーキじゃない、俺は君が嫌いだよ。けど、やっぱり苦しくなった時頼りたくなるのは、どうしてか一緒に居るだけで苦しい思いをさせてくる君しか居ないんだ」BoySide
「貴方を殺したい。目玉を焼いて綺麗な鼻を叩き折って口に拳を突き入れて肋骨を粉々にして腕を折って足を潰して腹を潰して心臓を抉ってなるべく無残に私の憎しみが晴れるほど苦しめてから殺してやりたい。そうよ私は貴方の事反吐が出るくらい嫌い。殺してその思いを永遠にしたいだけなの」GirlSide


追記
さよならも要らない
貴方を殺した日
甘やかな殺意
穏やかな殺意
柔らかな狂気
差対(さつい)
狂おしき冷笑
死を待つ出会い
君を待つ死別れ(わかれ)
「おまえがしねばいいんだ」