せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

ND2007/Rem Decan/Iflyt/16day

2007-01-16 21:38:39 | ネタ張
「僕が死ねば良かった・・!僕が代わりに残れば良かった・・!!」

壊せない壁の前に握り締めた両手。

       落ちることの無かった涙が落ちた。


・・すっ、すみませんいきなり暗い文章で!!(ジャンピング土下座
口調からして察してくださったかもしれませんがレイル。
ちなみに『代わりに』はボータの代わりです話し掛けてる
相手はもう・・言わずにわかるんじゃないでしょうか(苦笑
えーっと。力一杯胸をどかどか叩た挙句縋る感じで。
(お前の言い回しだと悪役みたいだぞゴルァ)あっはっは。


Starry Heavensを聞いてると悲しい気分になります。
歌詞が悲しい。・・なんかーこう、悲恋っぽい?(黙れ

幼少期コレット→幼少期ロイド とか、
クラトス→少年ロイド とか、
18ロイド→16コレット とかかな。
あでも真ん中は問題有りだわ強い愛へと変えないで(笑
親子愛はもう行き過ぎたほどだから、おじさん(違
幼少期組だったら、「ひきとめたくなるから(ロイドを」、
『振り返らずに歩いて欲しいと涙こらえて見送った』。
「村を出て行くロイドとの約束(した設定です」
『旅立つ君と交わした約束ココロの中にいつもある』。
親子だったら、「一人旅に出て行くロイドを見て」
『夢を追う君と見守る僕に同じ星の光が降り注ぐ』(?)。
・・・・ってか、僕?!ねぇ、僕なの?!?!(知るかボケ
現役二人だったらやっぱりあのへんだろうなぁ。
『夜空を翔ける流れ星を今見つけられたら何を祈るだろう?』
『いつでも包んであげられる僕でいたい。募る寂しさはそっと隠して』。
前者はロイドで後者がコレット。誰に向かってでもいいです。(何


まれーに見かけるパーティーの誰かが血溜まりの中に倒れてる
某アホ第二神子(違!!)さんの前で項垂れてる(?)絵。
(管理人が見かけたのはリフィルとロイド。二人共何故か
 武器をしっかと握ってるんですが戦闘後だから・・・・?)
・・・妄想が膨らむね!想像する分には最高クラトスルート!(・・・
やるぶんにはちょっと勇気とクラトス愛が微妙に足らない。
勿論クラトス大好きですよ、ボコボコにしてやりたいくr(歪んでるよ


漫画描ける方達っていいな。無いもの強請りな自分。
でも絵がお上手な霧夕ちょんは文学面でも才能発揮できると思うよ。
だって言い回しすっごい上手で綺麗だもん。いけるいける(ファラ
絵が超お上手な某Nさんは文学面が才能が無いと言って嘆いて
おりましたがそんなことないのにね!絵も上手いっていうと、
すっごい怒ったよね!事実なのに!!(泣
・・あれ・・・・なんか私のまわり・・優等生さんばっか・・・・・。
あたし劣等生なのに・・・あれ・・・・・・涙が・・(殴


では出来た名称表で気付いたこといきます。(切り替え早ッ
SOW内で名前をちゃんと呼んでくれない人が多い人ベスト。
リフィル、ジーニアス、しいな、リーガルが一律3人。
次点では二人に名前さえ呼んでもらえないゼロス。
リフィルは仕方ないですがジーニアスに姉さんとだけしか。
しいなにはあんたで、クラトスには貴女としか言ってもらえない。
ジーニアスはゼロスにお前だのガキだのしか言ってもらえず、
リーガルとクラトスにはお前呼ばわりです。(それ以外言わない)
しいなはリフィルに貴女とだけしか呼ばれず、その弟である
ジーニアスにはあんた、クラトスに至っては藤木の末裔呼び(意味不
リーガルはジーニアス、しいな、ゼロスにあんたしか言われない。
次点のゼロスはクラトスとリーガルに神子かお前としか言われない。

・・・か、かわいそ・・・・・・(オイ
全員に名前呼んでもらえるの、ロイドとコレットだけだ・・・(・・・
ところでSOWではしいなとクラトスは意外にも面識があるんです。
結構前にミズホに依頼に来て報酬に情報残した・・んだっけ(聞くな


最後に最近書いたものいきまーす。
時の回廊 - 第1、2話書き直し。3話消去。
SOW    - 第2話書き直し。
         ネタ自体変更になりました。




ところで時の回廊を『時空回廊』に変更したい今日この頃。
時空なんとかとかいう技をロイドが使ってるのを見たから?
見た目的にもいいよね、時空回廊だと!(意味不明だけどな!