せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

血より紅く

2007-03-15 20:32:02 | ネタ張


染まってしまえ。


・・ブログぐらいしかやることないよ!(自爆
学校行って無いの羨ましいって思ったそこの人!

実際半年も休むと暇ですから!(爆

ぶっちゃけ学校行ってた方がいいよ!
ちょっと嫌なくらいなら言った方がいい!
ていうかいける人羨ましい!

私行きたいけど胃に穴空きそう!(何があった



DC。
何か機械人形的なものをだしたいがタバサを入れると、
今度こそ本格的にプレセアをどう出していいか・・。
ていうか今度はジーニアスが一番損な役回りだな。
ごめんなさいジーニアス好きさん。見せ場無・・(殴

ごめん、差別偏見のひどいワガママっ子だよ。(死ね
まぁ・・ロイドと一番遠い関係の人はそうなるけど。
・・一番遠いの、リーガルとプレセアじゃ・・(死

リフィルてんてー(キモイ)
・・ことリフィル牧師も酷いっちゃ酷いよな・・・。
なんか、裏切り後クラトス+皮肉のような感じだし。
「随分と、恐ろしい術を使うのね。さすが魔物だわ」
とか、
「不可能は可能にできないから不可能というのよ」
とか・・・。(遠い目
ていうかこれ、私の一番嫌いなタイp(バキィィ!!

アルテスタさんとかも絵とかどうだろう(ニコニコ
ユグドラシル姉弟も絵だし。絵。(何故に絵?!

なんていうかさ、ハリーポ○ター風?(笑

生き物を閉じ込めた絵が(ちょっとというかかなり違うけど)

ぶっちゃけポポロ2に似ていることに気付いた。

ほら、あの、ガボの、召喚獣ですょ。
ブルンバブルンとか、キングナイトとか。
そういうの。似てませ?(意味不明







あぎゃー眠い。おねむですよー(何