せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

あばばば。

2007-07-08 18:38:15 | ネタ張
レリック(他サイト様作成のゲーム)またバグった・・。
レナ・・!!イヴン・・・!!!(ちょっとお黙りなさい
クリアデータがー・・。あぅあぅあぅ・・。

ひぐらし解見ました!(∑?!
ユーチューブで。気が早いですかね(笑
やっぱりひぐらしはイイ。すごく、イイ。
レナ、イイ・・!落ち着いててイイ・・!
やべよだれ垂れてきたぜ(じゅるり(キモイわ


あと総悟誕生日おめでとう(ついでみてーだなオイ


メモ没歌詞(BC)
闇の底から誘う声に
恐れ戦く 私の声は
光に紛れた貴方には キコエナイ



+ふたりきりのシンデレラ

どうか夢から覚めないでと
祈りにも似て目を閉じた
針が十二を指して鳴るまでは
ふたりきりでただ 静かに
抱き合っていましょうと
子供のように指を結んだ

ふたりきりのシンデレラ

役者は貴方と私だけで
そうしたらきっと
ハッピーエンドになれる
誰もいない劇場で
ふたりきりの月の下
ワルツを踊りましょう
魔法がとけるまで

かならず守り抜きたいと
閉じた瞼に落とすキス
針が綻び錆びて止まるまで
ふたりきりでただ 静かに
眠っていましょうと
笑顔のままで指を絡めた

ふたりきりのシンデレラ

舞台には王子と姫だけで
そうしたらきっと
バットエンドは来ないから
ふたりきりの月の下
誰も居ない劇場で
悲劇を演じましょう
魔法が消えるまで

ふたりきりの世界の中
守ることなんかできなくて
ふたりきりのシンデレラ
他には誰も イナイ

役者は貴方と私だけで
そうしたらきっと
ハッピーエンドになれる
誰もいない劇場で
ふたりだけを照らす月の下
ワルツを踊りましょう
魔法がとけるまで

魔法がとけるまで



勝手に持っていかないで ね(無表情
アリスとレオの歌です。
かわいいようでせつないお話。
(BC自体はぐだぐだドロドロなシリアス)


誰か歌ってくれませんか。(笑