せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

かんぜんふじょしか

2007-02-10 12:15:17 | ネタ張
変な夢を見た。ロイドだった(私が)。
モルモが居た。ルーティも居た・・TOW?

ロイドとスタンで変人盗伐(そんなクエストは無い!!)
に出かけて、そしたら、何故か、部屋に、カトレット姉弟。
ぽかーんとしてたらコレット(!!)が出て来てそこから
なんか場面が飛んだ。

お花畑みたいなところを走って、ビニールハウスみたいな
ところに入ったら、なんかクラトス浮上してるし(えぇぇ
ロイド(私)は歯軋り(そんなロイドは嫌だ)して浮上。
(↑勿論あの虹色の羽で)いつの間について来てたのか、
ルーティとスタンも(こっちは何故か天使の羽だった)来る。

でなんかそこからが異常に疑問なのだが。
案の定、クラトスとロイドは斬り合いになるんですよ。
えぇ、でもね、持ってる獲物がすっごい疑問なんです。
何でロイドは鉈(ナタ)で戦ってんの?(爆
クラトスはチンクエディア的な短剣で戦ってるのに。
ていうかここ、ビニールハウスにしては狭くね?
しかもなんか縦に長いよ。天井すごい上なんだけど。


そしたらクラトスの攻撃がいきなり止んで、ロイド(私)は、
訝しげな顔でじとーっとクラトスを見るわけだけど、クラトスが、
もういいとか、そんなような(忘れた)こと言って、剣を地面に
突き立てるんですよ(なんか短剣だったクラトスの持ってるの)。
そしたらロイド(私)も鉈を地面に突き刺して浮上しようとする
(クラトスの羽がロイドのやつだったヨー(爆 )クラトスになんと
抱きついて(・・・)「クラトスありがとう!!」となにやら
嬉しそうに叫ぶわけです。うん。誰あんた。ロイドじゃないでしょ(斬
ていうか何がありがとう?負けてくれて?そんなわけないだろ。(何
クラトスも「・・・フ」とかお決まりの嫌な笑い方して浮上していきます。
・・・どこに行くん?自力でデリス・カーラーンですか父さん(違

で何故か植木蜂を持ってビニールハウスを出ようとしますがなんか
よりによって気持ちの悪いモヤットボ○ルみたいな根をした
植木をうっかり割ってしまうんですしかもクラトス再登場。あれ、
自力デリス・カーラーンじゃなかったの、レプリカ?(違

物知りクラトス「・・・それは世界樹の苗木だ」・・そんなのあるか!!
あわてふためくロイドはモルモに助けを求めるべく隣のビニールハウスへ。
(ていうか今更ながら何故ビニールハウス・・・・・)


そこで夢は終わったんですけど。
疑問1・戦場がビニールハウスな件について
疑問2・クラトスの羽がロイドのものな件について
疑問3・ロイド=私の件について
疑問4・スタルー天使化の件について
疑問5・鉈リア(違!!!!!!
疑問6・世界樹の苗木
疑問7・コレット
疑問8・変人盗伐
疑問9・抱きつき事件
疑問10・リオンの存在意義(科白も無く登場5秒以下)

挙げだしたらきり、ないよこれ・・・。





かんぜんふじょしか。しんしょく。かいしー。|||orz