せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

もうなんか

2007-05-10 18:04:15 | ネタ張


「頭パーンてしちゃえばいいのにね!!」(お前がね!!


・・・そんなお題が作りたい。
「嫌がらせ台詞5題」、みたいな。

ちょっとブログさぼりすぎましたすみませ。
あれてかなんで謝ってんだいいだろィ(何

そして今日降ってきたネタ。

あなたに副長は不適任だと思います(真顔)

A.隊士が土方に言っている
B.隊士が沖田に言っている


・・・どっちでしょう(爽笑







A.隊士から沖田へ
おもしろくないかな土方守護派隊士!(笑