せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

本日4つ目

2007-03-09 22:15:52 | ネタ張
ひぐらしキャラかなり好みかも。
特におじさん(魅音)。大好き。

いや、なんでこんなに話すことあるんだ?
俺よく日記のネタ尽きないな?すご。
(↑だから管理人女ですって!)


「次は何?とっておきの惨劇かしら」
DC。あれは元がシンフォニアだからあれなだけで、
早瀬やりたい放題書いたらすごいことになると思。
血の描写とか迷わず書きますからね。(うわぁ
え?皆さん結構書きませんか?書きますよね?
13禁ってどれくらいなんですか?(オイコラ
だってメンタル的な話も多いから・・・人死ぬし。
というかぶっちゃけ、

シンフォニア好きさん禁だよねココ(・・・

ゼロスのキャラが馬鹿にしてんのかみたいな違い様。
ロイドとか普通にむっつり化していてキモイな話。
戦争系とか良く書くしね。しかも、

主人公のくせに圭一並に死ぬ

という謎を起こしてます。つまりほぼ100%。
あぅあぅひぐらし怖い・・・・(ねぇ何の話?!
羽入って誰ですかぃ?(だから何の話?!?!


コメントってすっごく嬉しいものですね・・・・!
いやサイトに来たわけじゃなく送った願書になんですケド。
何度も何度も読み返します・・!気に障ったらどうしようと
すっごい悶々としててエラーになったぐらいですから!(ェ

でもそういうのって受からないとヘコみますのです(何
でもそういうのって受かると天にも上る気持ちかな、かな(何!
でもそういうのって受かったことないんだけどねおじさん(何!!
(上から梨花、礼奈、無理矢理魅音)

ていうかいきなり(?)ひぐらしフィーバー?
とりあえず部活の女の子でさとこ以外皆好き!(待て
あの病んだ感じが嫌ですの(いやお前が病んでるからね


これからはいっぱい拍手しよう・・・!(それはそれで迷惑だから!