だから店先を賑やかにして....という発想は
この増税後のお客様を意識した時にはピント
がずれている気がしたのです。
消費増税という動機付けがあった去年までは
まだ良かったかも知れません。ただ本来動機付け
とはお客様お一人お一人違っているもの、その部分を
導きだすのが我々の仕事であり、醍醐味であります^^
家づくりをするうえで、この動機という想いが強ければ
強いほど、コンセプトが立ってきます。しかしながら、
初めは顕在化しておりません。表に出ていないので
どのような家が良いのかが分らない中で展示場を見る
訳です。そこで各展示場との出会いがあるのですが
ここで想い出してもらいたいのですが、我が社は
こだわりある住宅を提供しております。周辺の住宅会社
との違いを鮮明に出し、高い識別眼を持ったお客様
との接点を大いに出す必要があるのです。
ですから、『違いの分るお客様には違いのあるファサードを』
コンセプトに、準備しました。
皆様、是非ご覧になりに来て下さい^^
雰囲気がかなりあると思いますよ。心よりお待ちしております。
最新の画像もっと見る
最近の「もりぞう」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事