段階的にご案内しているお客様との
打ち合わせから。。
楽しみです。
お客様に選ばれ続けた企業・お店が
商売を続けております。
選ばれなければ、市場から退場するのみ...
だから、意識の高い社員は、お客様の
価値判断基準や不満、困っている事などに
関心をもって研究しなければ
ならないのです。
いつの間にか、どうやったら売れるか?
どうやったらもっと集客できるか?
どうやったらもっと効率的に
いつの間にか、どうやったら売れるか?
どうやったらもっと集客できるか?
どうやったらもっと効率的に
仕事が出来るか?
などなど...
お客様のことを最優先に考えた
などなど...
お客様のことを最優先に考えた
発言は影を潜め、自分たちの
事しか考えていない発言
が、社内に蔓延するのです^^;
続きは次回。。
が、社内に蔓延するのです^^;
続きは次回。。