あるという実情をアンテナの高い方は
察知していることと思います。
意識の高い経営者は既に
住宅会社の弱点をカバーし、
お客様との出会いを劇的に増やし、
自社の世界観を伝えるのに最適な、
新しいビジネスモデルを
着々と進行中です。
住宅業界で今、困っていること
といえば、スタッフの採用と見込み客の
集客ですが、この2つの問題を同時に
解決できてしまうビジネスモデルが
ある会社とない会社との将来性...
働く社員さんたちにしてみたらどちらの
会社に所属したいか...簡単に想像がつきます。
しかも自社のブランドイメージも高まり、
知名度が着実に上がっていくのがおまけで
ついてくる。。
昨日の話はこのような議論を重ねることで
簡単に解決してしまうものです。
皆様、今後共大いに
ディスカッションを行いましょう!
最新の画像もっと見る
最近の「経営を考えるものとして」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事