ガンダムあげ

2011-12-13 20:19:11 | 未解明
これ子供だけが対象のアニメじゃないとか言ってた気がするけど子供向けアニメだよねぇ?
より正確には「パッと見は子供向けアニメっぽいけど、変なアニメが好きな大人が見るタイプのアレなアニメ」に近い扱いを方々で受けてる気がする。違うのはガンダムだから義務感で見てしまう鬱陶しい大人がいることか。
彼らはアレなアニメに対する作法ができていない。

子供向けアニメなんてない:
アニメは子供のものですよーということじゃなくて、子供向けっぽく、何かアレなレベルを落として作ったアニメって、内容は大抵アレで、むしろ大人のほうが注目する傾向がある的なアレというか、
結局どんなアニメでもアレな意味で見て楽しむ大人がいるものだから、そういう意味で子供向けじゃない、と言いたかったのではないかと。

深夜にやってる大人向けアニメだってアレとかコレとかアレなのばっかりだしだな。もっと正統派のアレなアニメこそ大人向けであるべきだよな。

最新の画像もっと見る