放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

箱根そばのカレーセット

2024-03-28 16:19:00 | グルメ
まだまだ膝の具合もいまひとつ。騙しながらちょっと出かける日々。
今日は途中箱根そばでお昼ごはん。


白身魚フライのミニカレーセットというのが目にはいったのです。


そう言えばしばらくカレーライス食べてなかったかな。770円で、ちょっと高いけどこれいってみよう。



かけそばとのセット。
ん?
でも、これミニカレーなの?




しっかり一人前ありそうな。
もちろん食べられないことはありませんよ。


自分の人生とも言える、50年以上つきあっている駅そば。
ときどきうれしいものを出してくれるね。


白身魚フライカレー なかなか美味しかった。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜はまだまだのようで | トップ | 庭のハーブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-03-28 12:38:53
中々のボリュームですね〜
昼ごはんを食べたばかりですが、、
お腹空いてます(#^.^#)
Unknown (fennel-tea50)
2024-03-28 14:15:48
@luffy000616 ミニカレーってもっと少ないと思うけど。中々なものでした。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事