放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

アプリが起動できない

2024-05-02 08:03:18 | 日記
昨日の投稿直後からgooブログアプリが起動できないのです。
すごい不便。
なんでしょうね。


昨夜はあの巨大焼売を食べたんです。









家族で分ければたいした量ではなかったけれど。

美味しくいただきました。


しかし、アプリ。
わけわからん。
皆さんの投稿になかなかお邪魔できません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生の女性とお茶しました | トップ | 尊敬なる納税者様だそうで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再起動かけてみたら (Cakeater)
2024-05-05 15:44:15
スマフォとアプリケーションのトラブルは、けっこう、再起動かけてから、再びアプリを開くことで解決するようです。
ぼくはメールを書いて、次に送信というときに、そこで送信ができなくなるというトラブルの時に、やけを起こして再起動かけてみたら、偶然送信できるようになりました。けっこう、続けてスマフォを使ってるときに起きるようですが、これで解決してます。
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2024-05-05 17:51:58
@hisamtrois_e
再起動もアプリの再インストールもやったんですよ。
でもだめです。
それより、三回も問い合わせしているのに何のリアクションもなしです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事