放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

川崎中華、今日はカロリーオーバーだな

2015-04-24 12:50:17 | グルメ
仕事帰り立ち寄った川崎で夕食にしました。久しぶりに来た中華店「海月」。
10席ほどのカウンターだけの店。だけど安くて美味しい店です。




今日は黒酢豚。中国語で黒醋古老肉。
ボリュームたっぷりで、肉が柔らかくて、これがとても美味しい。




玉子、わかめスープも好みの味です。あえて写していませんが、ご飯も大盛で、でも食べてしまいます。




デザートがついて、夕食というのに580円。安いです。


でも今日は昼、夜食べ過ぎかな。そんなこと考えてもしかたないけど、カロリーオーバー。週末は控えよう。
ちなみに明日から黄金週間前半の5連休です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いやつらにつきあって | トップ | 台湾油そば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事