放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

若いやつらにつきあって

2015-04-24 12:34:29 | グルメ
黄金週間前の金曜日。本日のランチは若いやつらにつきあってとんかつの店へ。よく食べるやつらはライス大盛だとか、上かつ定食とか。
自分は謙虚にカツ丼です。


謙虚かどうかはともかく、まずはキャベツでベクチン補給から。血糖値が気になるもので食物繊維を。




そして、ちょっと変わったカツ丼で、梅おろし醤油カツ丼。期間限定かな。
梅とか大根おろしとか身体に良いものをえらんでいるんですよ。




ご飯の上にもキャベツがのっていた。
野菜たっぷりだな。
梅の味が何とも言えず醤油かつと合うね。これは美味しい。


でもいつものことながら、ご飯多いなと思う。残せない性分だから、ついつい食べてしまうんですよ。
美味しいからね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅い時間でも食べたいカレー | トップ | 川崎中華、今日はカロリーオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事