放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

連日の箱根そば

2022-09-19 21:28:00 | グルメ
昨日も今日も用があって家を出たけど、すごい雨で晴れたかと思ったら突然の豪雨。こんなのが2日続いた。まあ、台風はこれから本州に向かってきているし、これで終わらないんだろうな。


お昼ごはん。雨もあって、駅から屋根付きの箱根そばで2日とも済ませた。箱根そば自体が久しぶりで、昨日食べたら何となく今日も食べたくなった。





炭火焼鶏もも肉ときのこのごまつけせいろそば。


鴨つけそば。





箱根そばは中学生の頃からお世話になっております。


メニューも増えて、豪華になったよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日もライブでした | トップ | Wi-fiルーター買い換えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事