放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

やはりミツバチかな

2024-04-12 21:27:00 | 
夕方庭に出たらメダカが住む鉢にいた。



鉢に蜂だ。

やはりミツバチかな。

スズメバチはごめんだけど。ミツバチって大事だよね。

いちご狩り園ではミツバチ買ってくるって言っていたしね。




我が家のジューンベリーも向かいの家の石榴も虫がいないと実はつかないよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の様子 | トップ | 勝手にいろんなものか生えてくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事