放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

3年前の昨日は百年の孤独だ

2022-04-15 15:14:47 | 日記
Facebookがまた過去を教えてくれて、3年前の4月14日はまだ平和な時間だったんだな。


友と飲み会で、たまたまあった宮崎の麦焼酎「百年の孤独」をロックで飲んだ。





これは美味しんだよ。もちろん高価だけど。


「百年の孤独」はさらに昔の話になるけど。九州の天神に出張したときに、やはり5人で飲んでいた。ここにも「百年の孤独」があって、ロックで1杯確か40mlで700円。


5人で2杯ずつ飲んで、それだけで7,000円だからね。でも美味しかった。なんとなくブランデーの味が。懐かしいな。


いろんな意味でこんな平和な時間はいつ戻る?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨だな | トップ | 仲むつまじく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事