放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

一年前はまだ

2021-02-16 15:20:39 | グルメ
Facebookも10年くらいやっているから毎日過去の想い出が出てくる。またまたFacebookが教えてくれる一年前の今日。





一年前は茅ヶ崎にジャズライブ行っていたんだ。昼間のライブだったかな。この頃はコロナもまだそれほど酷くなかったからね。まだ一年なのに懐かしいと感じてしまう。


一時期はライブも自粛していたけど、ジャズライブはそれほど密でもないし。今はけっこう開催もされているから、ストレス解消でたまには行ってみたいなと思うけど。ここはもうちょっと自粛だな。


過去の投稿を懐かしみながら、今日も自宅でテレワーク。オンラインでミーティングするのが逆に息抜きになってきた。





今日のお昼ごはんは搾菜とあさりの中華粥。去年は慣れない環境とストレスで酷かったけど、最近は雑炊やお粥、長ねぎをやたら食するようになったからかな。胃腸の調子が良いぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨洪水注意報 | トップ | 今日という日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事