放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

途中どしゃ降りの稲村ヶ崎

2017-05-01 15:10:25 | 日記
女性友達の運転で横須賀方面。たどり着いたところが稲村ヶ崎。ここでランチ。運転者まかせで、ビールもいただきました。



やはり海ですから。シーフードカレーに炙りサーモン丼。シーフードカレー辛口でなかなか美味しかった。



予報でもあったけど、ランチ最中にどしゃ降りの雨。しかたがないので、しばらく雨宿り。



さて、次に向かうのはどこ?
連休3日目は行き当たりばったり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロマンスカーで旅気分 | トップ | 連休3日目は鮎で締めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事