放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

これぞ夏の辛さ

2017-08-26 23:39:23 | 日記
本日は夕方から中国語レッスン。中国出身の友人宅へ。ではないか。いろいろ話し込んだ末に、すっかり遅くなって、夕食はひとり富士そば済ませた。



こんなメニュー知らなかった。
赤辛ざるそば。何となく美味しそうで選んだ。



出てきたものは本当に見るからに辛そう。実際辛かったけど、でもなんかすっきりした気分。美味しかった。
夏は辛いものがいいんだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の名前はわからないけど | トップ | なんとなく憂鬱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事