放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

から好しで親子丼

2022-10-21 20:03:00 | グルメ
今日のお昼ごはん。から好しで待望の親子丼を。





野菜も食べたいし、から好しでから揚げ食べないのもなんだから。から揚げとみそ汁のセットにしました。




やはりから揚げ専門店だ。から揚げはパリパリで、親子丼の鶏肉はぷりぷりで美味しい。一度は食べておくのは正解かな。


だけど、先週貰った100円の割引券持って出るのを忘れた。そして、また割引券貰った。





11月末までの割引券が2枚。また行けということだな。次はかつ丼か。とんかつ定食か、カキフライか。シンプルにから揚げ定食か。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはんは値引き弁当 | トップ | 駅前混んでいたけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事