放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

今度は介護保険か

2024-06-19 13:02:50 | 日記
いろいろと出費がかさむ。
今度は介護保険だ。
また市長の名前で。



健康保険、住民税もちろん今までも払っていたんだけどね。給与引き落としだったからね。


やはりアルバイトだな。
一昨日応募したところは連絡待ち。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目玉焼きハンバーグに赤ワイン | トップ | はなまるうどんのざるうどん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (guts1305)
2024-06-19 13:40:38
はじめまして
私も今日、介護保険、市県民、森林?税を払ってきました。それと、今後面倒なので、口座引き落としの手続きもしてきました。
65歳過ぎても働いています。
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2024-06-19 16:02:00
@guts1305 こんにちは。
まだまだ動けるうちは働きたいですね。
来週面接ですが、人気見たいで面接立て込んでいるって言われました。
返信する
Unknown (guts1305)
2024-06-20 12:56:32
頑張って下さい。
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2024-06-20 14:55:17
@guts1305 @guts1305
がんばります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事