放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

メダカ一匹じゃなかった

2024-03-30 12:27:00 | 
やっとダウンジャケットがいらない気候になってきた。


やったね。メダカも今日新たに二匹確認できたぞ。
残念ながら一匹は隠れてしまったけど。


昨日のヒメダカとのツーショット。
でも、この左側のメダカなんだけど。




クロメダカとヒメダカの子だな。
いい具合にぶち メダカに。




とりあえず一匹だけじゃなくて。
仲間がいてくれたようから。
新しいメダカを買うのはもう少し気温が安定してからにしよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ出てきた | トップ | 迷惑メール巧妙になってきている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事