放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

配信ライブチケット購入したんだけど

2024-04-13 23:21:00 | ライブ
親しいミュージャンのライブ。今日は予定があり会場ではなくて配信チケットを購入した。


でも、開始までに家に帰れない。



と言うことで、まずはドトールで視聴。
小腹空いたのでチョコデニッシュ。
朝はあんぱん、そしてチョコデニッシュか。ちょっと糖質やばいかな。


ライブは2部制で、ドトールに2時間もいるわけにもいかないから。


1部終わって。



2部はターリーズコーヒーで。
カフェのはしごでチケット代+1000円くらいかな。何やってんだろ。


とりあえずカフェさんWi-Fiありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手にいろんなものか生えてくる | トップ | また麺買ってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事