放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

久しぶりにキッチンパンチョ

2024-03-15 22:41:00 | グルメ
いつも土日は家族連れなどで行列になっている近所のナポリタンの店 キッチンパンチョ。


自分はあいかわらず毎日が休日だから、久しぶりに開店直後に行ってみた。


前に行ったときは定員さんに注文を伝えたけど、いつのまにか注文がQRコード読み取りに変わっていたね。


今はどこもそうだね。居酒屋もそうだったりする。自分の世代はまだ抵抗があるという人も多いが。




そして、本日もお気に入りのカレー&ナポリタン 通称カレーナポ。カレー&ミートソースもあるんだけど、Wソースになってしまうからこちらのほうが好きだ。
並盛でも量多いんだけどね。




そして、いつも感心するドデカタバスコ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オナガガモそろそろ見納めかな | トップ | 磯部せんべいもおしゃれにな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事