放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

値上げ値上げ

2022-02-28 17:52:33 | 日記
在宅で家にいて、外食もほとんどしないから、3度の食事はすべて家で。最近は朝はトーストアレンジ。昼はチャーハン。夜は晩酌とつまみとほぼ決まっているかな。


最近の朝ごはんは。




玉子ベーコン。



唐揚げコーン。



ソーセージコーン。


ここにきて食パンも値上がり。パン工房やっている友もいて、たまに高級パンも食べるけど、普段は安い食パンなんだけど、それも値上げだよ。


値上げラッシュで、たまに食べるインスタントラーメンも値上がりのニュースもあった。お気に入りのしじみのインスタント味噌汁も値上げしていた。あっワインもだ。


節約しているつもりなんだけど。困ったものだ。


休日は散歩ついでにスーパー何軒か回っていちばん安い食パン買ってきた。悲しいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥仲間が増えた? | トップ | 暖かかったみたいですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事