放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

う-ん旨辛親子丼か

2024-05-27 17:28:00 | グルメ
お昼ごはんは富士そばへ。
何となく最近麺類ばかり食べているが、本日は5月限定と思われる旨辛親子丼が目にははいり、もりそばとのセットを選んだ。



もりそばは今年初めてだな。冷そばの季節になってきた。


しかし、この旨辛親子丼。



見た目は普通の親子丼だが、よく見るととうがらしか?
赤いものが見える。
味は旨辛というくらいなので。やや辛口ってとこかな。


う~ん。好みだとは思うけど。不味くはないですよ。でも辛くなくてもいい。
わさび入れたせっかくの もりそば の味がいまひとつと感じてしまったな。


まあ、珍しいものいただきました。それはそれで。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老舗の雑貨屋さんへ | トップ | 老舗の手作り惣菜パン屋で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (luffy000616)
2024-05-27 14:10:18
麺類のセット
お得だと思うのよね〜(^.^)
暑くなって来たので
ざる蕎麦やざるうどん
美味しい季節になるよね
でも、物足りないから
麺類のセット助かるよ〜
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2024-05-27 17:30:47
そう。特にもりそばとなるとそれだけではものたりないからミニ丼とのセットはいいですね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事