放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

角ハイボール飲まれた

2024-05-26 16:25:00 | 日記
朝起きたら、冷やしておいた角ハイボールの空の缶が。




飲まれてしまった。
最近はトリスハイボールだったんだけど、久しぶりに買った角ハイボールなんですよ(笑)


妻と次女がよく晩酌しているのだが。
7%だからもっと酔うかなと思ったけど、そうでもなかったとか。言うことが変わってきたし。



そして、なんか最近注文も多くて。「アイスクリームにブランデーかけたらおいしいかな」とか。
それって買って来いって言ってる。たまには自分で買ってこいよって思いながら。
買ってきた。



ニッカウヰスキー VSO。
なんだかんだいちばん飲むのは自分だからな。
今夜はこれだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やったね名物とり肉そば | トップ | 老舗の雑貨屋さんへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekono-hironya)
2024-05-26 17:56:39
こんばんは。
角ハイボールは、昔。コンビニでよく買って家飲みしてました。
ブランデーとアイスの組み合わせも美味しそうですね。
返信する
Unknown (fennel-tea50)
2024-05-26 18:08:09
@nekono-hironya ハイボールは少し安いトリスハイボールとか買っていたんだけど。角ハイボール買ったらいきなり飲まれてしまってね。
飲んだほうは角とかトリスは気にしていなくて。たまたまあったハイボールで乾杯したらしいですが。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事