「おおしたさん」のブログです

2005年6月に始めたこのブログ、鍼灸院をやってた頃のことを含め、今も気ままに書いています。

人生初のロマンスカー

2023年02月27日 | 旅行やお出かけ
人生初のロマンスカーに乗っています。

富士山に近づく感じ、とっても良いですね。

首都圏に出て25年以上になりますが、箱根も熱海も行った事がありません。

それを言うと皆さんに驚かれますし、近いから行ってきなよ!って言われる事も多々ありました。


子どもが多いと移動代もバカになりません。

そして食費も(^◇^;)


だから、行かないというより行けなかった??

そして遠出をしなくても、近所の公園で時間を気にせず遊ぶ事が楽しかった、というのもあったかも。


そうこうするうちに長男が就職し、6人全員が顔を合わすのも年に数回。

結局行く機会を逃してしまいました。



だからお嫁ちゃんと孫ちゃん合わせて8人のこの旅行をとても楽しみにしていました。


初ロマンスカーに初箱根。

初物づくし、満喫してきます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿