「おおしたさん」のブログです

2005年6月に始めたこのブログ、鍼灸院をやってた頃のことを含め、今も気ままに書いています。

箱根に行ってきました。

2023年02月28日 | 旅行やお出かけ
人生初の箱根旅行。

まずは強羅で長男夫婦とパンケーキ屋さんで待ち合わせ、隣の写真館で集合写真の記念撮影!




美味しくいただきました!


ホテルへはバスで移動。

そのホテルの会員の方に券を譲っていただいたので、素泊まり料金はとってもお安くなりました。

ただ、食事は少しお高めなのと、赤ちゃんがいたのとで、食事はテイクアウト。

釜飯とピザとで部屋で食事をとることにしました。

美味しかった!


こちらも!


とにかく広いファミリールーム、赤ちゃんを含め8人での一泊はとても楽しい思いでになりました。






初の箱根旅行ですが、強羅を少し歩いただけ。

だから観光旅行は次回に持ち越しです。



ということで、観光旅行としての一番の喜びはスイッチバック!

鉄ちゃんではないですが、あれは興奮しますね。

運転手さんと車掌さんの前へ後ろへの移動はなんだかワクワクします。


鉄道でこれだけ高度を稼ぐって、、

なかなかに興奮します!



皆んなありがとー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿