「おおしたさん」のブログです

2005年6月に始めたこのブログ、鍼灸院をやってた頃のことを含め、今も気ままに書いています。

裸足のこととか木枕とか…

2014年08月21日 | スポーツや体を動かすこととか
昨日はお休みをいただき高尾山でリフレッシュ

上京した母も喜んでいました。

みんなありがと!

昨日はどうしたのかと思うほど静かな高尾山でした


昨年の今日書いたブログですが、、
いつのまにか裸足で歩く時間は無くなっておりました(;^ω^)

健康の話といえば、今朝来られた患者さんが最近フローリングの上に直に寝て調子良いとのことなので、使っている木枕の話に…


あっ…と思ってアマゾンで調べてみると、売ってました(^O^)/

 
ちなみに私は20年使ってます!
年季入ってます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿