感性のままに。

平凡な主婦の独り言です。

ボトルアート・番外編(過去の作品)追加分

2010-03-15 17:19:30 | 趣味

昨日、乗せているとばかり思っていた作品を忘れていましたので、追加紹介します。

また、昨日の画像が思ったより小さかったので、見づらかった分を大きくして再掲載します。

まず、追加分です。

唯一の裸婦画です。
確か、有名な西洋の洋画家の作品を題材にしたんだと思います。
これは、男性には好評でしたよ~。
また、裸婦像を描いてもいいですね。
ボッテチェルリの「ヴィーナスの誕生」なんてどうでしょう?

さて、昨日の「慈母観音」の大きい版です。

なにせ、カメラの腕が悪いので、画像がよくなくて申し訳ありません。
大きくしたら、昭和61年作だと書いてありますね。
苦労の跡も伺えます・・・・。

 

お気に召したらポチしてね  



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西南の風)
2010-03-15 21:03:11
両方素晴らしいです。

「ヴィーナスの誕生」も楽しみです。
返信する
Unknown (はげりん)
2010-03-15 21:25:37
ええ乳・・ いや、 綺麗なバストの裸婦画ですね。
形もサイズも乳首の色も、すべて私好みです。
右の人のブラジャーのサイズはC-70かな。
すいません、人一倍助平なものですから。
返信する
西南の風さんへ (りっひー)
2010-03-15 21:55:25
「ヴィーナスの誕生」…描けるかどうかわかりませんが、トライしたいですね。
返信する
はげりんさんへ (りっひー)
2010-03-15 21:57:39
やはりお好みですか~。
喜んでいただいて嬉しいです。
かつては私だってこのくらいの胸だったはずですが…。
今は見る影もありません。
返信する
お~~迫力~! (liuring)
2010-03-15 23:10:43
やはりこれ位大きい画像だと迫力が違うし、
細部の確認にも良いですね。
男は誰でも裸婦像に憧れますよ。自分で描けないので余計にね。

私の好みは・・・マハですよ~!!っはっは。
返信する
素晴らしい! (りー)
2010-03-16 08:47:29
素敵な裸婦の絵です、素晴らしいです。
凄いなぁと感心しています。
返信する
Unknown (mirai)
2010-03-16 10:18:20
すごい作品の数々です。
これは写真に撮っておくと
良い想い出の記念品になりますね。
あるお店においてある、っていうのは、
今でもこれらはお店で使っていらっしゃるのでしょうか?
だとしたら、それもすごいことだなぁ、
と思います。

返信する
liuringさんへ (りっひー)
2010-03-16 21:09:42
liuringさんのリクエストに答えて、拡大版を載せましたが、反って粗が見えたのでは?
マハがお好きですか?勿論、着衣よりもヌードの方ですか?
返信する
りーさんへ (りっひー)
2010-03-16 21:10:34
またまた褒められて、すっかり裸婦に挑戦したくなりました。
返信する
miraiさんへ (りっひー)
2010-03-16 21:15:38
これらは皆そのお店にあったものですが、中にはお家に持って帰られた方もいるそうです。
お店にあるものでも、ずっと使っていらっしゃる方もいますし、もう奥に閉まってあるものもありました。最近の物に換える方もいます。
何れにしろ、ありがたいことです。
返信する

コメントを投稿