花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

横浜・"ステラおばさんクッキーカフェ"

2013年09月02日 | cafe&restaurante
ちょっと前まで芸術のことなんて、あまーり興味もなかったというのに
人は変わるというか、嗜好は日々移り変わるというか。。。


ここ最近は月1で美術館、博物館で美しいものをみたいな~と
ウズウズ

‘プーシキン美術館展’へ。。。


時間をズラしていったけれどやっぱり混んでます
どちらかというと、印象派は好みではない方だったから
ま、いけたらね~くらいだったのに、、、

本物を目の前にして絵に表現される光の加減を見つめてしまって
一気にその美しさに感動。。。
本物ってスゴイ。。。

マティスとかファンが多いけれどその理由も実物をみて納得。
美しいものは、エネルギーがあって人の目を離さなくさせる。


1人でマイペースに世界に浸ったあとは、もー脱力


おいしいクッキーとお茶
横浜の‘ステラおばさんのクッキーカフェ’へかけこみ


絵の世界にどーっぷり浸りながら、クッキーを堪能
美しいものを栄養源に。。。


             花◎より。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道・"リンツカフェ" | トップ | 表参道・"ブルー・ブリック・... »
最新の画像もっと見る