花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

新宿・"ニナス"

2019年05月08日 | cafe&restaurante
西新宿の駅近カフェということもあり、大混雑の店内でした
 
ただ、クッションの良いソファで
パリ直伝の美味しい紅茶をいただきながら
ゆっくり美術館のパンフレットを読める幸せ。。
カフェボウルのような特大ティーカップが嬉しい。
 
毎年、5月から7月の時期は良い展覧会が
各美術館や博物館で開催されるのでウキウキの忙しさです
なのでお帰りゆっくりカフェも増えますね
 
去年は思わぬ入院というハプニングもありましたので
今年は自分の体力とちゃんと相談しながらウキウキしたいとおもいます
 
花◎より。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五月の風薫る花々 | トップ | ボンボニエール展へ »
最新の画像もっと見る