花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

2回目ワクチン接種

2021年09月24日 | 花◎のつぶやき
先日、2回目のワクチン接種💉が
完了しました♪

2回目の状況は厳しい予想なので
覚悟して副反応を
待ち構えていましたが…
腕の痛みと倦怠感程度で
発熱もありませんでした

むしろ、1回目より軽い…かも。

ファイザーなので
モデルナと比べて
相当副反応は軽いようですが、
それにしても有難い結果でした

副反応が軽い方々が実行していた
・1週間前から体調を整えて無理しない。
・接種前、後は水分をたくさんとる。
・接種後は光過敏防止のため
 スマホ📱テレビ📺は見ない。

以上を忠実に実行してました♪
アラフォーとはいえ、
周りは高熱3日ダウン⤵️とか
結構いるので
年齢なのか個人差なのか
難しいところですね。

今後、接種💉の方のご参加まで

花◎より。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂・”トップス” | トップ | 長野旅ーday1 »
最新の画像もっと見る