花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

上高地旅-day3

2022年10月31日 | 旅ー国内編
あっという間の2泊3日
今回は電車(あずさ)🚝とアルピコバス🚌を
乗り継いでの上高地だったので、
もーちょっと山⛰の世界にいたい気分でした

2日目の朝食はだいぶあっさり。
パイナップルが美味しい🍍
今思えば長野っぽいものを何も食してない…。
お蕎麦とか、、お焼きとか?
そんなときもありますね…

バス🚌の時間まで、お散歩
川の中洲まで降りて川の水に触れると…
キンキンに冷えた穂高岳からの霊水🏞
最後に気合いを入れてもらったかんじで、
目がぱっちり覚めました👀

往復ともにキャリーケースは送ったので
ホントに楽ちん✌︎
なぜこれまでがんばって引きずってたのか謎

ちなみに終点の上高地バスターミナル🚌から
各ホテルは①キロは歩くので
皆さん当然のよーにリュックか荷物送ってます♪
たまに初心者さんでキャリーひいてる方は…
砂利道なのでクルクル部分が痛ましいことに。
まさか…ですよねぇ

大好物の”雷鳥の里”は旅の思い出として
自宅🏠にて美味しくいただきました🦅

そして、旅の大切な思い出の流れ星☆彡は
ネイル💅で再現してみました☆彡

花◎より。。。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地旅-day2② | トップ | 上高地・”帝国ホテル グリン... »
最新の画像もっと見る