花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

乃木坂・"ポール ボキューズ"

2019年05月26日 | cafe&restaurante
国立新美術館で開催中の"トルコ至宝展"へ行ってきました
 
もう何年も前に楽しく旅したトルコの事を昨日の事のように思い出します。。
文化が大きく違う国は想い出も濃いめです
 
館内はイロイロ展示はあっても、やっぱり人が集合しているのは宝物ゾーン
飴玉のような特大宝石を堪能してきました。
歩き疲れてクッタリの美術館見学後に
すぐご飯がいただける喜び
宇宙船のてっぺんの中にあるような円盤状のレストランです
目の前にちょうど東京タワーを眺めながら
お魚コースを完食です
 
花◎より。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芍薬の美 | トップ | サントリーホール&今半 »
最新の画像もっと見る