花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

GWのお買い物🎁

2024年05月06日 | 花◎のつぶやき


GW恒例☺︎!
実家のお庭を整えるためホームセンターへ
お買い物🚗💨ちょうど曇り空だしね。
(日焼けは大敵ですっ)

お買い物よりも気になったオレンジジュース自販機🍊を発見☺︎!!
スペインのバレンシアへいったときの🇪🇸
綺麗なお姉さんが手で絞った生ジュース🍹を
思い出しますー。
こんな便利な自販機あるのですねっ。
初めて見たっ🍊

自販機内にあるオレンジがちゃんと4個下に落とされてギューっと絞ってますっ☺︎
ちゃんとフタ付きで密閉されてくるので
持ち運びにも便利。

オレンジ4個分のビタミンC補給350円⭐︎
糖類無添加で自然なオレンジの甘さっ。
できれば毎日飲みたい。また来よう。

ホームセンターは不作だったので
結局はAmazonで発注。。
近くのハードオフも念の為覗くと、、
お庭グッズじゃなくて食器類買いました☺︎☺︎☺︎

大好きなチェコ🇨🇿のボヘミアグラス🥂

カットがあまりに美しく即決で購入決定。
マイアのシャンパングラス2個セットで1680円です。
ありえないっ金額。
金額に0が1個足りないでしょうと思ったら
やっぱりでした。



ヤフオクで16800円とか楽天で13800円でしたので、、。


ボヘミアならではのダイヤモンドカットやレース編みのような緻密で繊細な「マイア」カット。

上下に連続するカットデザインがスタイリッシュな印象をもたらします。(楽天さん紹介文)




シャンパン🍾飲まないので、、ミネラルウォーター飲む用に普段使いします。

このような掘り出し物があるのがハードオフ様⭐︎


そしてこれで終わらないのがハードオフ様⭐︎

ウエッジウッドのお皿発見💡

同じシリーズのティーカップは持っていたので

やっぱり即決☺︎♪





セットで置くとさらにウエッジウッド感が

パワーアップ⤴️✨




連休最終日に良きものに巡り会えました☺︎☺︎☺︎

花◎



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HARBS&ティールームス🍰🫖 | トップ | 最近のお外ゴハン🍴 »
最新の画像もっと見る