花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

上野リチ展へ

2022年05月05日 | 美術館・博物館・観劇


2日に時間が取れたので、
三菱一号館美術館で開催中の
“上野リチ”展へいってきました

可愛い😍💕が満開のリチさんの作品なので
ワタシ的に合うかなぁ。。とおもってましたが
お花や鳥さんの独特な可愛らしさに
来てよかったじゃないのぉ。。と
1人感動♪

連休の間だから、
空いてるかなぁと期待してたけれど…
結構な混雑

ただ、「時間があったので来ました」な方が
多いようで
皆さんサラーっと見て退出。
流れが早い早い

じっくり、ゆっくり見ちゃう派のワタシとしては
もーちょっとよく見させて、
そして、よく見て見て
おもってましたけれど。。。

5月15日まで開催中です♪

花◎より。。。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱海・”the cafe” | トップ | 二子玉川・”アフタヌーンティー” »
最新の画像もっと見る