花◎日記

旅・お花・カフェ・ネイル。。。日々のちいさな楽しみをつづっています。ワクワク・ドキドキって最高に幸せ。

🍓いちご🍓

2024年02月04日 | 花◎のつぶやき
可愛くて🍓美味しい🍓いちごをたくさん
いただきました☺︎♪
たまに見かける白いちご🤍のお名前は
雪うさぎ🐰✨
なんて可愛らしいお名前♡
今の季節にぴったりです。
明日は雪なのでしょうか…。
こんなに寒いので雪だよね。



いちごの可愛さに目覚めてから
いちごレーダーにイロイロとひっかかります。

値上げが続くフェイラーも我慢できず購入♡
手触りは最高なので良しとする。


日本橋・三越のガラスウィンドーに
飾られていたのを見つけて
思わず飛び込んで購入☺︎
いちご缶がね、欲しかったんですよ。

もちろん、彩果の宝石は美味しいですよ♪
中身も大事🍓

花◎




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド・ミーツ・ゴディバ🍩 | トップ | 寒川神社参拝⛩️ »
最新の画像もっと見る